marudebuのブログ

酵素断食ダイエット

突然の…

生理…

食欲が盛んです。

お腹痛いけど、お腹が空いて空いて…

昨日きた



今日たくさん食べちゃった汗

でも胃がちいさくなって、全然食べれない。

朝のこと。



今日の朝だけ、

今日の朝だけ。


そして寝坊してしまって、

筋トレもエアロバイクも怠る…んもー最悪!



ずっと体重が停滞してたから

たくさん食べても平気かな?


気を取り直して明日から、明日から。

でも、お腹すいたから食べるという普通のことができて嬉しい。


昨日の筋トレですこし筋肉痛きたよ。

筋肉痛くると、嬉しい。


今日はもう何も食べずに

3日間食べ物我慢してプロテインとスープだけにします。運動前はすこしだけバナナかりんご、フルーツを食べてやります。


明日は休日なので

エアロバイク前に筋トレして

そしてランニング前にも筋トレ(違う部位

をしよう。

もうここまできたら

食事制限と急ピッチに運動と筋トレします。

残りの11がつ どのくらい痩せるか。

出来れば5キロ痩せたい。45〜46までいきたい。

そして12月は40〜42まで頑張りたい。


よおし頑張るぞ。

頑張るよ。

たくさん水を飲んでたくさん運動して食事制限負けないで頑張る。みなさんも同じような苦しみあるかな?

過食から克服しましたか?ダイエットしましたか?


私はここまでこれたのはサプリのおかげだと思ってる。

さて、すべて減量に成功したら、トレーニングジムで本格的に筋肉を鍛えるよ。


あ、日曜日は知り合いと焼肉パーティーにいくよ。あと来週の日曜日はイタリアン。食事はしたくないけど、友人と話すのはやっぱり楽しい。

だから、そのために頑張るのだ。

そのために断食するのだー!!


さて残された時間11がつ

あと3キロでもいいから痩せましょう、出来れば5キロ。がんばるぞ!!!