marudebuのブログ

酵素断食ダイエット

お久しぶりです

体重はかわらず。



そして今日久しぶりの過食。

波がありますが、その分他の日に調節して体重はそのまま




そしてあしたから新たな挑戦します


挫折しないようにがんばります。


明日から3週間の断食‼︎

がんばります。

できるとこまで頑張ります。

そして少しでも体調崩したらやめますね。


酵素とプロテインの最低限の栄養をとり固形物脱しようとおもいます。



朝 プロテイン

昼 酵素

夜 プロテイン


を心がけようと思います。

明日からスタートです。


応援してください。

そして毎日筋トレします。


明日は、調節のためや全てを断つ断食します。明後日から酵素とプロテイン、そして筋トレします。

できる日はジョギングも取り入れたいな?ジョギングを取り入れるときはスムージーにしようとおもいます。


がんばります

44キロが目標!