marudebuのブログ

酵素断食ダイエット

こんにちは

今日からキチンと始めたくてブログ書きますね!


休みの日はとにかくジョギング!!

お菓子禁止!!炭水化物禁止!!


です!


朝は酵素とプロテインです。


そして固形物断食と言ってましたが

実際どうなんだろうなー

運動もしたいんです。

でも断食に運動はやっぱり体調的な辛さでるんじゃないかなーとおもったりして


でもお腹空かないから食べない

を続けてると体が怠くて運動する気にならないんだよなあ…

運動する時だけサラダだけとか、そういうのでも効くのかなあー…これは考え中です。


今日朝は

酵素と飲むヨーグルトを混ぜたものです。


筋トレしました。

お昼は

無調整豆乳と具なし味噌汁


です。夜は多分プロテイン飲むと思います。


夜はジョギングする予定でいますが

挫折しないといいな。