marudebuのブログ

酵素断食ダイエット

一週間を目指して

19日20日と過食一切してません。

すごい!

風邪も治ってます。


少しづつだけど

くじけないで頑張りたい。

何かをしている時、食について考えなくて良い。


ナイスボタン

押してくれた方、コメントくれた方ありがとうございます。


来週からランニング始めようと思います。


過食衝動に駆られた時、どう対処していいかまだわからないけど、この衝動が来ないでとりあえず一週間をめざしたいです。


ランニングや運動すればするほどお腹空いて

過食になったりします。。

ランニング始めたら、どうなるんだろう…。


明日はロングで仕事です。

無駄食いは金の無駄!

がんばろう。

仕事をしすぎると過食になるので

適度に休んで心と体を均衡に保てるよう自分と向き合います。焦らずゆっくりと。

こんな体で外を歩くのが恥ずかしいという気持ちが一気に押し寄せてきます。

ちなみにわたしは過食症ですが拒食症にはなってません。


なぜ過食に走ったのか、よくわかりませんが

食中毒で一週間何も食わずにいてガリガリに痩せてから

なぜだか尋常じゃない食欲がおそってきて、毎日何食べよう、ドーナツ、ケーキ、食べ放題行きたい

とか

そんな欲が押し寄せてきました。

そしてその時ストレスが溜まるほど仕事をしていたからから、それが爆発して、、、


食べ過ぎて気持ち悪くなるのに

お腹いっぱいになるまで詰め込んでました。

お腹いっぱいという感覚というより苦しくなって辞める。という感じで、どんどん自制がきかなくなりました。そして太っていく自分にも醜くて、止められない辛さから

また過食。過食。


自分と向き合うために

誰も見てなくても何かを吐き出したくてこのブログを始めました。


明日を乗り越えれば連休!!

連休何をするか、楽しいことかんがえよう。



おやすみなさい♫