marudebuのブログ

酵素断食ダイエット

明日からダイエット

突然併発した過食症により、

お腹が空いてなくてもなにか食べたい、口に入れると安心する。

そんな状況からどうにか向き合いたくてつくりました。

その記録です。


毎日報告していけたらとおもいます。


ちなみに10キロ以上太ってしまいました

いまは怖くて体重計にのれません。一週間前に計った体重計は53キロでした。

もともと体重は42キロだったのですが、たったの3ヶ月で10キロ太りました。


これはやばいなとおもいつつも体と心がうまく動きません。苦しくなるほどたくさん食べてしまいました。

太ってしまい人にも会いたくないし、

とっても辛いです。塞ぎ気味。


できればこのままダイエットをして

元の体重に戻りたい。40キロになりたいです。


そんな記録をここに残していきます。