marudebuのブログ

酵素断食ダイエット

なかなか減らないなあ

なかなか減らない体重。


今月末まで3キロ減らしたい😢




筋トレとエアロバイク始めてから少し引き締まってきた?



あと8キロ痩せれば元の体重に戻せるのに😢


さて、どうしようかー。

約束事ばかりで思うようにいかないなあ。

食べても体重が変わらないのは嬉しいこと😀


最近くだしてばかりだから、なにか吸収されてないのかな?


お水もたくさん飲んでるよ♩

うーん。😢

今月末で3キロ

来月5キロ痩せたい😢


断食するしかないのかなあ

運動たくさんするしかないかなあ。😢


お腹空かないのになんだか食べる癖ができちゃうのは良くない

朝昼抜いてるよ🏃

でも夜もお腹空かないのなんか食べてしまってる😢